 


【キッチンの棚 [06] その2】 

DPP_02398.jpg

キッチンの棚。キッチンの中自体が狭いので、全部を写そうとおもうと
外からじゃないと写せない。すごく変な姿勢で写してます。。。


DPP_02399.jpg

棚のほうには、頻度高めに使うものを。

コップ、コーヒー豆、てぬぐい、ジャグ、木のスプーンなどがスタンバイ。


DPP_02402.jpg


コップ。前は表に見せてましたが、今回はブリキ缶の中に入ってます。

木のスプーンたちも、今度は大きな丸缶のなかにひとまとめに。


DPP_02409.jpg


棚のほうは、実用的なものがありつつも…お気に入りなども。

普段、お皿を拭いたり、手を拭く時は手ぬぐいを愛用してます。


本当だったなら、いろんな種類が欲しい所ですが…
そこを寒色系に色味をしぼってお買い物するようにしてます。


DPP_02405.jpg


てぬぐいですが、動物系の柄が好きなんですよ。動物柄って多いです。

そう。自分の心地よさを感じる物が側にあると、脳にも良いらしいですよ。




