 


【 インテリアノートに掲載して頂きました】 

DPP_02414.jpg



『INTERIOR NOTE インテリアノート』さんに掲載いただきました。


インテリアノートさんは、インテリアや、雑貨好きな方なら、
とても見ごたえのあるサイトさんです。


ページの中で、気に入った作品やお部屋があれば
「Likeを押す」だけでまとめて眺める事が出来、

気に入った掲載者の方の名前をクリックするだけで、他の作品や
お部屋を見る事も出来る上、HPやブログにも行けてしまえます。


日々、新たなインテリア写真が追加されて行かれてるので
見ごたえあると思います。是非1度のぞいてみてくださいね。


『INTERIOR NOTE インテリアノート』



私のページはこちらから もし良かったらご覧ください。
    ↓↓↓
INTERIOR NOTE maison de petit ours* ちいさなくまたちのいえ

沢山の素敵な写真が掲載されている中に
お声を掛けて頂きありがとうございます。(こぐま)

