スポンサーサイト 


【きょうからようやく】 

DPP_02415.jpg

今日はこの時間天気が良かったので、ディスプレイ棚のところ
ちょっとだけ手を加え直してみました。


エンプティブックの隣とか周辺とか、何を置いたら良いのか?
初めてのアイティムが来て迷ってしまったりして…。

記事にするまえ、何度かココの感じを替えて見たのですが、
なかなかしっくりとくる感じにならなくてですね。。。


こうして写真を見てるともう少し枠が太めで、もう気持ーち
大きめなフレームが1つ欲しくなって来ますー。

何度かいろいろと置いて見ましたが、んー
この感じでしばらく行こうかとおもいます。


DPP_02416.jpg

さっそく、そのエンプティブックも飾ってみました!

1冊は本当の本ですが、2冊が布カバーだからか
見た目にはあまり違和感をかんじないです。。。

今更ですが、、、私も本日からエンプティブックデビューしました。
ようやくお買い物したので、ゆっくり活用を考えたいとおもいます。

スポンサーサイト
