 


【見せ収納cabinet [17]】 

DPP_02422.jpg

写真を写す前、何度かちょこちょこ雑貨や物の位置を替えたり、
テーブルクロスもやはり、替えてみたりしたら、この中の色も
替えたくなって来ました。


20120615c.jpg


最初はナチュラルな感じで行こうかと思いましたが、、。


DPP_02421.jpg

いまは、ブルーのギンガムクロスをテーブルに使っているから、
この中にも少し、ブルーをくわえ、並べ替えましたよ。

暑い日だったから、ちょっと青とか入れたらスッキリ。

