 


【花とグリーン】 

DPP_02485.jpg


この前、ホームセンターに行った時、花のほうも買って来ました。

今年は黄色にしました。これから大きく育ってくれると良いな。


DPP_02486.jpg

グリーンネックレス。

一時は終わってしまいそうになったけど、
また増やしてここまでなんとか。。。



DPP_02490.jpg

グリーンは、ここにある多肉と、ローズマリー、アイビーだけです。

しばらくガーデニングのほうから気持ちが遠ざかってたので、
また、すこしづつ復活させて行きたいなとおもうところです。


DPP_02487.jpg

多肉は生命力がありますよね。。。

何年か前に買ってから、缶の中にいれてて…何度か枯れそうに
なりつつも。こうしてちいさな花のほう咲かせてくれてます。

缶のほうはずいぶんと、年季入った風な感じに。


DPP_02489.jpg


挿し芽をすると増えるのを知って・・・


DPP_02488.jpg

多肉のほう、少しですが…増やして見たりもしました。
また、今も増やしているところです。上手く行くといいな。

