 


【1日1食 健康法 85日~92日目】 

DPP_02596.jpg



07月06日(金)92日目スタートからマイナス3.2キロ


先週からマイナス1.1キロ


[やったこと]


ありません。

この週は用事や、やる事が幾つも重なり、食べる時間がなく、
夕飯の1食を食べるだけしか…。


その1食をかなり沢山食べても、それ以上に活動してる時間が
かなり長かったので、自然に減ってました。


[サイズ経過]スタート計測から


ウエストマイナス 6.0cm ヒップ6.0cm 

太もも 右マイナス 3cm 左マイナス 3.5cm

ふくらはぎ 右左増減なし 


DPP_02595.jpg



[1日1食健康法 13週目]

この週はゴハンを食べたいとか、休みたいと思っても、幾つか用事や、
やる事が重なり、思うよう時間がままならず…夕飯の1食を食べるのが
やっとのまいにち。

しかも、4日は毎日作りだめしたカレーを。残りは…手抜き。

最後の件が終わった翌日は…目が覚めたら夫は居ず、
気づけばかなりの時間寝てしまってた。。。。


とりあえずは、4月7日から始め、3ヶ月が経ち3.2キロ減。 
ひと月に換算すると1キロ減づつのペースかも。

まるで計るだけダイエットのようになってるような気が
しないでも…ないような。

でも、何もしないよりは気持ーちでも、何か…
やっているほうが多少は良いのかもですよね。


13週目は激烈週でしたが、あとはしばらく無いと思うので
ここから、食に関心がグーンと向きそうなのが心配な所です。


