スポンサーサイト 


【電気ストーブカバー作りました】 

DPP_02704.jpg


キャノン ピクサスをモニターさせて頂いてから
いろいろ試して見ては楽しいの1言です。


それで今回は、電気ストーブやLEDランタンのカバーを作りました。


DPP_02703.jpg

今までは100均の衣類カバーを代用や、ランタンは
そのまま押し入れの中に入れてましたが。。。


DPP_02699.jpg

私が作る物なので、簡単なものしか作れませんが、、、

ようやく何年前かに買った綿リネン生地にハサミを…。



DPP_02705.jpg

それで中のアイティムが分かるよう、以前から
こんな風にタグなど付けて見たいなと思ってました。


DPP_02686.jpgDPP_02542.jpg

ここでもタグは、キャノン ピクサスを使い、市販のアイロンプリント
ペーパーに、文字とタグを組み合わせプリントしたものが使ってあります。



この用紙を使ってプリントしています。

ピクサスは発色も、プリント&仕上がりがとてもキレイなんですよ!


あとは、このタグをアイロンで貼り付けるだけOKです。


DPP_02701.jpg


LEDランタン用もつくりました。


DPP_02706.jpg

3点共に、その場で何となく生地を合わせながら布を切ったりとか、
普段とか全然作らないのに、こんな思い立って作り出して見たら…。

けど、簡単な作りでも出来上がると嬉しいものですね!

生地やタグなど揃えて作ったので、押し入れの中に入れたとき、
少しは収納のほうとか見た目・・・整って見えたら良いな。

スポンサーサイト
