スポンサーサイト 


【まくらカバー】 

DPP_02738.jpg


キャノンのピクサスが来てから、どんなものを作ってみようか…
そう思いながら、手を加えて見たり作って見たりするのが楽しいです。

それで手作りの2つ目は、無地の枕カバーのほうに
ちょこっとだけ手をくわえて見ましたよ。


DPP_02686.jpg

キャノンのピクサスを使って

市販で販売されてる、アイロンプリントペーパーに
お気に入りを組み合わせてプリントしてみました。



この用紙を使ってプリントをしてます。


ピクサスは発色も、プリント&仕上がりがとてもキレイなんですよ!


DPP_02542.jpg


無線設定が出来るお宅なら、ケーブルに繋がずして

思い立ったらクリック1つでラクラクプリントが出来てしまえます。

ピクサスは発色がキレイなんですよ!

自宅で写真も現像もしましたが、まるでお店で注文したような
美しい仕上がりには驚きを感じてしまいました。

使えば使う程、本当に魅力いっぱいのプリンターです。


DPP_02688.jpg


プリントした後は、はさみでチョキチョキ。。。

切り抜いたあとは、好きな位置にレイアウトです。

この段階から、発色がキレイで仕上がりの期待にもうワクワク。

こんな並べるだけの事に、時間使い過ぎました。。。


DPP_02689.jpg

それで最後に、仕上げシートの上からアイロンをかけ冷めたら完成。

上手く出来ているかな???


DPP_02708.jpg


ほっ。なんとか無事完成しました。


DPP_02709.jpg


1枚100円の枕カバーが一気にメルヘンなカバーに変身です。


DPP_02712.jpg


今晩はさっそく、このおNEWカバーを使った
まくらで寝てみようとおもいます。


DPP_02729.jpg

たのしい夢が見れるかな。。。


スポンサーサイト
