 


【1日1食 健康法 93日~99日目】 

a0960_003142_m.jpg


07月13日(金)99日目スタートからマイナス3.0キロ


先週からプラス200グラム


[やったこと]

ありません。

この週も用事や、やる事が幾つも重なり、先週程はひどく
無かったですが、なんか、全然ゆっくりな空気になりません。


[サイズ経過]スタート計測から


この週は体重を量っただけ、後からと思ったら
計測するタイミングを失ってしまいました。



a1380_000302.jpg


[1日1食健康法 14週目]

先週程では無いだけで、暮らしの中からぼんやりとか、のんびりと言う
言葉などが全く見当たらない。日々がギリギリ綱渡り的な14週目だった。

一時はマイナス3.5キロと減って来てたにも関わらず、やる事が
幾つか重なって来る頃から、食べないと持たない…。

体の危機を感じてしまい、脳内ワークも多かった週なので、
ながら食いとか結構すごかったような。

暮らしの中での色々を全部スマートにこなして行くのは、
今の私には無理なので、開き直ってこの健康法を始め、
毎週でもこうして、意識付けがある事自体が、すごく良い事。

そう思考します。

いまは、あまり力が入ってないですが。。。

低空でも続けてれば、また頑張れそうな時もあると思うし。


では…また来週。


