スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キャンドルの収納 その2】 

DPP_02760.jpg

きょうも引き続き、キャンドルのほうです。

雑貨の中でもキャンドルは数のほうあります。

特に鳥とリスのキャンドルが好きで、コチラの引き出しの中には
主に動物などモチーフ系のキャンドルをここに収納してます。


DPP_02761.jpg

上から

買った時に入ってた透明BOXはそのまま使ってるものと
100均で買ったコンテナーを使ってるものとがあります。


この中に収納してる キャンドルの数 書いて行きます。


鳥キャンドル 青2個 / 水色2個 / ピンク2個 / ゴールド3個

リスキャンドル ベージュ2個 / 茶色2個

クリスマスキャンドル 雪だるま2個 / 樹氷柄2個

エッフェルキャンドル エッフエル大小2個


キャンドルは圧倒的に2個買いが多いとおもいます。


DPP_02762.jpg

自分なりの分類や、カテゴリー分けをしています。

中味がスグ見えるのは分かりやすくて便利です。


ここでは、中サイズものを2つと、小さいサイズものを2つ。
1個はまだ空きスペースになっているようです。


DPP_02763.jpg

上から

このケースの中にサイズ的に入らないキャンドルもあります。

けど、そう言うものは使用頻度もかなり
高めなものが多いので別にしまってます。

同じアイティムは一箇所に全部集中させるやり方もありますが、
それに拘ってしまうと、場合によっては収納に煮詰まってしまう
場合もあるような気がします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。