 


【お部屋の模様替え2012年07月リビング】 

DPP_02807.jpg

7月も明日でおしまいですね。

なんとかギリギリ…今月中にお部屋の模様替えすること出来ました。

記事として皆さんにお見せすると思ってるから、、、。


暮らしの環境や生活リズムが変わると、暮らしの中で上手く行かない
事なども発生して、いろいろと痛感することも多かった月でした。

何とか模様替え記事を更新できて、今回は本当にほっとしてます。


DPP_02820.jpg


冬は部屋の中で寒色を使えても、夏は暖色をなんか…使えません。

気分的に暑くなって来ると、毎年の事なんですが、水色や
ブルーを使ったインテリアに替えたくなって来ます。

テーブルクロスも外して、見た目スッキリした感じ
目指してますが…そうなってると良いのだけどな。


DPP_02426.jpg

こちらは6月のお部屋です。


DPP_02808.jpg

大きく替えるまでの時間が作れなかったので、今月はちょこっと替えです。


DPP_02821.jpg


ディスプレイ棚のほう。

今回は雑貨をならべる時に、縦の線を揃えるに気持ちを向けてます。

色味をおさえたナチュラルカラーの雑貨にプラス、
青味が入ったものをすこしだけ入れたいとか。。。

あと、ハニーツリーの黄色があるので、BAGのタグが
ちょうど、同じような黄色だったからその下に。

出来るだけ(ですが)1色1点だけで飾らず、
同じ色をもう1点(複数)飾るようにしてます。

