 


【1日1食 健康法 99日~105日目/106日~112日目】 

DPP_02484.jpg

1日1食 健康法 99日~105日目


07月20日(金)105日目スタートからマイナス2.8キロ

先週からプラス200グラム


[やったこと]

ありません。


[サイズ経過]

先週に引き続き、面倒と思ったりとか、
タイミングを失い、計ってません。


DPP_02817.jpg


[1日1食健康法 15週目]


ジリジリ増えてるけどある意味、これで済んで良かったような。

一時はマイナス1.9キロまでに増量してしまった時期もあり、
この週の中で1キロ近い増減の幅が。

心が弾むような週では無かった。

今はやらなければならない事を心の中がどうであれ、
1つ1つやって行くしかないような15週目だった。


++++++++++++++++++++++++++++++


DPP_02809.jpg



1日1食 健康法 106日~112日目


07月27日(金)112日目スタートからマイナス3.0キロ


先週からマイナス200グラム

食生活の感じは先週と殆ど変わりません。


[やったこと]

何もありません。


DPP_02796.jpg


[サイズ経過]スタート計測から

計測は全部脱いでから計測なので、それが面倒になってました。

けど、ここまで全然、計ってないのもまずいと思い…
8/1サイズ計測してます。


ウエストマイナス5cm ヒップマイナス4.5cm
太もも右マイナス1cm 左マイナス2.5cm
ふくらはぎ 増減なし

DPP_02819.jpg


[1日1食健康法 16週目]

書いてたらあまりに長文過ぎで、引かれそうな
気がしたのでやはり・・・辞めてしまいました。

とにかく、今年の7月もすごく長かったな。。。。


もう週末ですね。暑いまいにちが続きますが
皆さんも良い週末をお過ごしください。(こぐま)
