 


【キッチンの棚 [07] その2】 

DPP_02908.jpg


昨日に続き、きょうもキッチン棚のほうを。


ここの棚は自作のDIYで取り付けたものですが、
130cm以上あるんですよ。なので全部を写すのが。

どうしても、半分づづになってしまいます。


DPP_02913.jpg

ここのところ。。。


DPP_02912.jpg


今度てぬぐいは、ここの中にスタンバイ。

スグ手に取るようなものをココに良く置いてる気がします。


DPP_02910.jpg


特にブルー系のものがすきです。同じ位の幅にたたんで。

てぬぐいは乾きが早いので、夏は使った後、ちゃっちゃと
洗って、そのまま吊るしてると乾いてしまっています。


DPP_02911.jpg

せめて夏気分?な クママトをココに ちょこんと。


DPP_02909.jpg


模様替えをするとリフレッシュします。

しばらくはこの感じで過ごそうと思います。


