スポンサーサイト 


【分からないけど 食べたくなって】 

DPP_02934.jpg


先週、毎週書いてる健康法記事のほうでは
1週間で800グラム減ってましたが、、、。

じつは、なんか分からないけどものすごくチーズを
かけたものが食べたくて我慢できない日が2日。


DPP_02935.jpg


最初ペンネアラビラータを作ってましたが、結局はトマトソース
多めにし、上から溶けるチーズをかけチーズがカリカリになるまで
焼いたあと、そのアツアツを全部食べてしまいました。


DPP_02937.jpg

その翌日も、今度は炒めた玉ねぎ、ベーコン、ピーマン、ゆでた
ペンネにプラス、生クリームとお塩、コショウを加えて・・・。

また上から溶けるチーズをかけてチーズがカリカリになるまで焼いて
2日連続で頂いてしまいました。自分でもなんでか分かりません。

皆さんにも突然、食べたくて仕方ないもの体験などありますかー。


今までも食べたいなーと思っても、オーブンを使うと
時間もかかるし、容器とか掃除も面倒な気がして…。


DPP_02259.jpg

それが、最近買ったキッチン用品なんですが…ちょっと小さめですが、
いまお気に入りのフライパンなんですよ。

これ使って作ると、魚焼きグリルをつかい石釜風ピザはもちろん、
チーズ焼きや、グラタンなどもスグ出来上がってしまえます。

チーズ焼きなど、今まで自宅で作った事がありませんでしたが、
これを使うようになってからは、魚焼きグリルを使えることで
気軽につくれるようになったし、

ちょっと焼くだけにも使えて、便利だなーと思っているんですよ。
(個人の感想です)


スポンサーサイト
