 


【早くやれば良かったような】 

DPP_02968.jpg

ここの棚のところも模様替をえしました。

棚幅が長くは無いので、何を幾つ飾ろうか…毎回おもうんですよね。


DPP_02901.jpg

これはこの前の棚のようす。

大きなカゴはそのままですが、その他の雑貨が変わると
また、ここの棚の雰囲気も違う印象に感じます。


DPP_02967.jpg


こうして写真を見てみると、やはり…上の棚を白く塗ってよかった。

もっと早く塗れば良かったような。

食器の配置はいま、この感じがお気に入りなのでそのままで。


