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【1日1食 健康法 127日~133日目/134日~140日目】 

DPP_02979.jpg


08月17日(金)133日目スタートからマイナス4.6キロ


先週からプラス100グラム

ん~何か100グラムって微妙な数値です。

この週は、一番減ってた日でスタートからマイナス5.1キロ 
一番、増の時にはマイナス3.3キロ。

けど5キロ減が1度だけだけど、出たのはなんか嬉しかったような。

1週間の中で暴食したり、ぜんぜん食べないなど、
体重のアップダウンが先週に引き続き激しかった。



08月24日(金)140日目

が計測出来なかったので翌日の土曜日に計測


スタートからマイナス2.7キロ

先週からプラス1.9キロ増 

その前の週からいれたら2キロ増


やはり・・・一気にドーンと来ました。


この週は夫と夏休み。肉、野菜、フルーツ。ホント、沢山食べました。
ひさびさ空腹感が無くしても滅多に食べられないと思って食べました。

体重は増えましたが気分は満足です。


お土産もいろいろと買ってしまったので、食べない訳には行きません。
この土日で消化して行きたいとおもいます。また月曜から健康法のほう
やって行こうと思います。


DPP_02977.jpg


[サイズ経過]スタート計測から

ウエストマイナス5.5cm ヒップマイナス4.5cm

太もも右マイナス3.0cm 左マイナス3.0cm 

ふくらはぎ 右増減なし 左マイナス0.5cm


これは127日~133日目分。毎週が面倒に感じるので、2週で1回の計測だと
続くような。。。なので、これからそうしたいと思います。

今週とか計測したら、ウエストとかスタートに戻ってそうな…。
計ったら余計にモチベーションとか下がりそうだし。。。


DPP_02975.jpg


[1日1食健康法 19週目]

お腹が空いた時に食べる。本当はお腹がすいてないのに胃の中に
食べ物を入れるような事はしないよう、気を付けるようにしてます。

この週は2回位しか1食の日が無かったような気が。

ご飯に関しては(出来る限り)おかわりは控える。
本当にお腹が空いてから食べる。

好きなように食べてますが、そこは気を付けるようにしてます。

いまは結構ゆるーくやってますが、それでもじんわり減って来てて、
定期的にブログにしてる事も効果あるのかも知れません。


[1日1食健康法 20週目]

この週はもう仕方がないです。けど笑って、楽しい思い出も沢山できて
楽しい時間を過ごせました。気持ちが滅入り気味だったので、ひさびさ
心もお腹も満足の週です。

あとは、ひと月1キロ減ペースは何とかしたい所。月曜からはまた
来月6日の時点で5キロ減…。そこだけは頑張って行きたい所です。

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