 


【シンクの回り】 

DPP_03000.jpg

今日はキッチンのこちら側じゃなくて、、、。


DPP_02997.jpg

コチラ側のほうを。


DPP_02998.jpg

きょうは シンク回りなどを。

ここはあまり記事にしてませんが、使うスポンジや
洗剤容器はときどき、入れ替えてたりしてるのです。

ちょっと前までは、シンク周りには何も置かないにしてましたが。

前に100均でワイヤーのスポンジラックを買ってから、
また出してる系に戻しました。


DPP_02999.jpg


向かって左がわから

スポンジ類は2種類使用。食器用の洗剤は除菌入りもの。
ボトルはナチュラルキッチンで購入したものを使用。

除菌アルコールは100均で買ったスプレー容器に移し替えてます。
キッチンの中で幅広く、掃除に使ってます。

一番右側は重曹です。容器は無印で買いました。


こう言うものなどが置いてあります。

