 


【細かいものを入れるのに。】 

DPP_02980.jpg

このまえ、無印で整理ボックスを買いましたが。。。





ほかに、 無印でアクリル小分けケースも3つかいました。


DPP_03007.jpg


アクリル小分けケース・大 3.5×4.3cm 95円


普段使いのアクセサリーなど細かいものなどを、
この中に入れて使ったら良いかなーとおもって。


DPP_03008.jpg


右 PPメイクボックス 1/4横ハーフ 約15×11×4.5cm 200円

左 PPメイクボックス 仕切付1/4横ハーフ 約15×11×4.5cm 250円


も合わせて買いました。

これも、整理ボックスと組み合わせて使いたいなーと思って。


DPP_03005.jpg


ウチでは重ねないで使ってますが、このシリーズは
重ねて使う事も出来るのも良いですよね。


