 


【ひだりがわ 引き出しのなか】 

DPP_02992.jpg

今日も この写真向かって、左側キャビネット 引き出しのなかを。
↑↑↑この辺りかなー。


DPP_02967.jpg

・・・と言ってもイメージわかないと思いますので

こちらのスグ下 左側の引き出しほうになります。




きょうはその右側のほう。こんなものがしまってあります。

こちら側の引き出しの中は、100円ショップで買ったものを使ってます。


DPP_03015.jpg

こちらもそうです。


んーあまり入ってないんですよね。。。

左がわは LEDライトと笛、ガムやミントキャンディーと
あとはアロマオイルにライター。使うものだけここの中に。

右がわは シュシュ2種とヘアーゴムとメジャー。


右側 奥のほう1つは、ちょっとした細かいものとか入れてます。

いまのところ・・・ココにはこんなものが入ってます。


DPP_03016.jpg

旅行や外出、ちょっとした時につかうポーチもココに。

ここには全部で5まい。


DPP_03017.jpg


ちいさいポーチの中 1つめはヘアーグッズ

ヘアークリップは2個しか持ってません。今のところはこれで十分です。
他のものは1つづつになります。


DPP_03018.jpg


ちいさいポーチの中 もう1つは

1つは同じちいさなポーチを中にしまってます。
あと1つは、編みこみメーカーが入ってあります。


DPP_03019.jpg


不器用な人でもこのグッズを使えば編みこみヘアーが
出来ると言う便利グッズなんですよー。


DPP_03020.jpg


左右の引き出しをオープン。。。

ここは全部、100円グッズと、雑誌の付録だけでまとめてるので
あまりお金はかかってないかも。。。こんな感じになってます。

