 


【1日1食 健康法 148日~154日目】 

a1380_000111.jpg

09月7日(金)154日目


スタートからマイナス4.9キロ

先週からマイナス700g減 


あ…。ひと月1キロ減ペースが今回はできなかった。

けど、2週間で2.2キロ減。やはり外出での増が大きかったかも。

[やったこと]この週も入浴時間を普段よりも長く入るように。


[1日1食健康法 22週目]


あー今週、、、こちらには何を書こうか・・・みたいな。

計測日と思っていたので、量とかかなり控えてましたが…
今晩は結局、回鍋肉にご飯とサラダは山盛りに食べちゃった。

この2週は頑張ったけど、23週目は飽食してしまいそー。


もう週末ですね。皆さんも良い週末をお過ごしください。(こぐま)


