 


【キッチンの棚 [08] その1】 

DPP_03022.jpg


きょうはキッチンの棚のほうを。



DPP_03023.jpg


ここはどちらかと言えば、わたしの気分をこの中で
少しでも上げてくれるような物たちを並べてます。

お気に入りの北欧系の雑貨たちをディスプレイです。


DPP_03024.jpg


手ぬぐいはいろいろな種類がありますが、ブルー系を主にあつめてます。

そう、最近買ったリサラーソンのネコてぬぐい。

玄関でクロスとして使って見たりもしてて、お気に入りなんですよ。
いまは前に100均で買ったワイヤーかごの中に入れて使ってます。



