スポンサーサイト 


【この頃、愛食。】 



今晩も、なんとか夕飯まで済ませることが出来ました。


それできょうは夕飯のはなしなんですが。。。

私は一度食べて見て、気に入ると飽きるまで同じメニューを
食べたくなってしまうところがあるんですよ。

今日はアレンジで、ナスにお肉、ネギにピーマンと冷蔵庫の
中にある野菜たちで作っていますが・・・。


DPP_03045.jpg

いま、はまりにはまってるのがこれなんです。

この回鍋肉の素がたまたまスーパーで安く販売されてて、
失礼なんですが…期待もあまりなく、何となく値段の安さで買って、
元々、回鍋肉が大好きなので作って食べて見たら。

かなり私好みの味。また、2人前×2袋入りと言うのも
我が家だと2人家族なので得したような気分に。

買った最初は2日連続で作り、その後からは1週間、1日おきに作って、
かなり愛食してしまいました。今まで…この手の素は買うのが決まって
ましたが、今回の件でお手頃に販売されてたら試して見ないとなーと
感じました。

スポンサーサイト
