 


【お菓子パッケージ】 



こんにちは、こぐまです。今日はお菓子のパッケージのことなどを。

この、モンサンミッシェルが書かれたクッキー。

前にフランス旅行のお土産で頂いたのですが、名物土産の1つらしくて
美味しかった。わたし個人の味覚では甘いような気もしたけど、
中はいくつか小分けになってて分けやすかったし、美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。

DPP_00749.jpg

こちらは裏側のほう。海外のお菓子ってやはり、
この配色の感じやパッケージの感じが可愛い。

そう。。単純だからその後は即、飾ってみたりして♪

DPP_00750.jpg

この、木箱はもともとはマドレーヌが入っていたもの。
これもフランス製のもの。なに気に、、これはお気に入り。

DPP_00724.jpg

前の画像になるけど、こんな感じで飾ってました。

なんとなく見てて一緒に置いても
あまり違和感、感じないような。
