 


【マスキングテープをつかって[1]】 



こんにちは、こぐまです。今日はひさびさマスキングテープとか
使ってみたです。ラッピング以外で使うってひさびさかも~。


100407b.jpg

急いでちゃちゃっと・・・つくったから、三角じゃなくてそのまま。。

でも、けっこう・・・この感じでカワイイような?どうかな。。
まぁ、あとから気になったらココ三角にしてみます。
いまはこのままで行ってみます。

55cmくらいの小さなガーランドだけど、カラフルな雑貨たち
多かったから、これもアリで可愛いかなって♪

ここの空間の空きもなんか、ガーランドとか飾るとしっくりくるような。


100407c.jpg

あと、何年前かにIKEAで買ったアップル形のキャンドルも、
マスキングテープでちょっと、ラッピング風にと言うか。。
ココ、貼っちゃってみました。

