 


【マスキングテープをつかって[2]】 




こんにちは、こぐまです。
今日も、マスキングテープを使ってのつづき。。

寄りで見られると、あんまし…いーえ!ぜんぜんキレイとか
貼れてないけど(汗)でも、ちょっとでも可愛くして見たくて
やってるからご愛嬌と言うことで。

これ、何年か前にIKEAで買ったリンゴのキャンドルだけど。

じつは何となく…上手く使いきれてなくて、前々からやって見たいなー
と思いつつも、ようやくマスキングテープをこんな感じにペタペタ縦に。

近くで見るとヨレもあるけど。まぁなかなか・・・良い感じじゃあ?
私の中では、マスキングテープ貼ったら、可愛く復活♪見たいな。

DPP_00746.jpg

上から写したのはこんな感じ。

やり方は特にないですよ~。何となくな感じでも、何とかなる見たいな。
これは全部で大体、マスキングテープを7色くらい使って元のベースが
見えないようペタペタ貼るだけでOK!

DPP_00747.jpg

コチラで大体、8色くらいかな。。

ひさびさ、ラッピング以外でもマスキングテープ沢山使った気がするよ。

あとバタフライのほうも貼ってみたんだよ。
春だし、壁の所をちょっと楽しい感じにもしたくて。

ここにもちょうちょ・・飛ばしてます。。
