 


【お部屋の模様替え2011年4月リビング】 



こんにちは、こぐまです。

きょうは・・このところのリビング。。。
明るいとか、可愛い感じが気分的に良かったんですよね。

いまは10日に1回の模様替えどころか…月1ペースになってるかも。
でも、いまはこれがいっぱいいっぱいだから、仕方がない。。

とにかく、ブログはやり続けることを今は良しとしてるから…。
よければ・・こんな感じだけど、、つきあってやって下さいな。

110423a.jpg

何年か前にこさえた動物クッション、アタシの自作。。。

いまだに部屋のどこかにはべらせてます。

DPP_00768.jpg

この月はマスキング使って頑張ったー。

これまで使って無かったリンゴキャンドルも大変身♪
一気に、お気に入りに変身しました。これぞマジック☆

DPP_00767.jpg

お菓子や食品パッケージも大好き♪
海外ものって、おいてるだけでもサマになるような。

DPP_00766.jpg

棚のディスプレイを引きで。


いろいろな雑貨を飾ってるけど、ある程度は
使う色の系統をしぼってるってあるかも。

そのほうがスッキリや、まとまって見える気がして。

DPP_00733.jpg

『左』今月のお部屋        『右』先月のお部屋

この雑貨や、この色のトーンにはこれが使いたいって言うのあるから。
だぶっても、この組み合わせがどうしても…って時、あるんですよね。
