スポンサーサイト 


【マスキングテープをつかって[3] 】 

DPP_00836.jpg

模様替えしてるとき思いついた。。。

マスキングテープってカワイイ柄がほんとう沢山ありますよね、
クロスやこの手のブルーって、どこか北欧っぽくて前からお気に入り♪

色々なザッカにペタペタ貼って来たけど、、、

そう!この木のクロスにマスキング貼ったら可愛くないですか。

DPP_00835.jpg

これね。有料でカットしてもらってて2個つくってたのですよ。
1個はそのままシンプルにつかって、だからもう1個はマスキングで
こんな風に。。。

全く同じ大きさですが、こうしてみると雰囲気がぜんぜんどうでしょう。

DPP_00839.jpg

みなさんも、お気に入りのマスキングテープつかっていかがですか^^

わたしは、このマスキングテープつかって見ました。

同じものをお探しの方は、色違いで赤もありますよ。

マスキングテープ クロス柄 か マスキングテープ クロスブルー 

でweb検索してみてくださいね。

DPP_00838.jpg

ずっと使おうと思ったので、柄も合わせて側面まで丁寧に貼りました。

柄を合わせるとき、はみ出たマスキングテープはカッターとハサミで
切り取りました。ただ1箇所だけ微妙に…でも、ここまでやったから
これで良し!としたです。

DPP_00837.jpg

また、マスキングテープをつかってのザッカがお仲間入りしました。
この頃、なに気に増殖中かも。。。

このクロスが1つ棚の中に入っただけでも、気分ってちがいますよぉ~^^

スポンサーサイト
