スポンサーサイト 


【いただき物での午後じかん】 



GW中、頂き物でお昼とおやつをすませた日がありました。

お土産にと、伊豆栄さんのおいなりさんを頂いて、みたら
かわいい、ハッピ姿のパンダちゃんシールが貼ってました。

食べる前から、なんかテンションあがる。。あ~早く、早く、、、
上野に行きたい。パンダちゃんにあいたいよー。

オットがどうしても、天気の良い日に行ってパンダちゃんの写真を
写したいと。。けど、撮影と思えば思う程、決まって曇り~雨女の私(汗)
カメラをダメになんかしたらタイヘン。。いつ、上野に行けるのやら。。

DPP_00944.jpg

そんな訳で、頂いたおいなりさんは、私メのお昼ゴハンとしてお腹の中に。

本当は切り口をお見せして、「この中には、ウナギが入ってるおいなりさん
なんですよー」って、書きたかったんだけど…私の切り方がタイミング悪くて(汗)
生姜が程よい感じにきいてて、何度か頂いてますが楽しみに♪

DPP_00945.jpg

おやつの時間は、また違う方から。。高尾山に行ったおみやげに、
くし田 高尾山せんべい(黒コショウ)を頂いて、、、

少しだけ食べるつもりが、気づけばまるまる1袋完食してしまう^(ェ)^
スパイシー風味なので、ウチの夫にはちょっと(だけ)辛かったかも。。

スパイシー味が好きな方には好きな味では?お茶でも良いけど、
これはビールや、ハイボールなど頂きながら食べたらさらに美味しそ♪

また機会があったら頂きたいお味。また、来年頂けないかしら(なんて)

スポンサーサイト
