スポンサーサイト 


【こんなところを。。。】 



クロスのマスキングテープ、やはり気になったので貼りなおしました。
引きで写したのを見ると、どうしても柄の掛け合わせのズレが。。。
これで、スッキリしたです!


きょうは、このディスプレイのことじゃないのです。

ディスプレイを、少しでもキレイや可愛く見せるための
私の1手間のおはなし。

今日はこの、黄色いジョウギについてです。

DPP_00926.jpg

ディスプレイではこんな風に置かれてありますが、
でも、古いものだったので不具合が実はあるんですよー。

DPP_00927.jpg

そのまま裏返すと、ここにマスキングテープ貼ってますが…。
マスキングテープを貼って無かったら、金具の調子が緩んでるから
この角度がじつは維持できないんですよね。

思い切り倒れてしまうのですよ。わたしのように、古い定規をお持ちで
金具がゆるく、自分の好みの角度をつけたいと思う方がもし…いたら
こんなことでも参考になると嬉しいです。

DPP_00929.jpg

本当は、全部広げるとこのようになりますが、、、今回は
全部広げるのがバランスよくないような気がしたので。。。

DPP_00928.jpg

こんな風に、うらがわでは内側にたたんであります。


DPP_00926.jpg


ディスプレイでは、こんな感じになります。

別に、それが何なの?って言われると何も言えないですが。。。

インテリアやディスプレイは、自分が好きとか、良いとか心地良いと思えば
それでOK!人からどう言われても、それで良いんだって思うところあります^^

今回なら必ず、全部広げて見せる必要は無いやと思ったりか。

全部をひろげないで、一番上の写真のあのリズム感が良かったんですよね。
気分的に。。。

スポンサーサイト
