 


【お部屋の模様替え2011年5月リビング 】 

DPP_00870.jpg

この月はブルーを使いつつ北欧風なテイストで。

家具や配置は全く同じなので、その中で変化というなら

ザッカや布、小家具をちょこちょことつかって変化を。

DPP_00842.jpg

なんで、おきにいりのザッカたちがこんな風に
たなにならべてあるとキブンいいのだろう。

お気に入りサンや、かわいいものには癒されます。


110511c.jpg

このアザラシ貯金箱がかわいくてなりません。

クロスはマスキングテープつかって、ちょっと可愛くして見ました^^

DPP_00848.jpg

たなディスプレイ


基本的に、飾ってる雑貨の真下にザッカをディスプレイ

あとは、置いてあるザッカとザッカの間に、雑貨をディスプレイ。


ここのディスプレイはそのようにならべてあります。

110520.jpg


ちょっとななめから。

またこの茶色と1色あわせて、クッションも茶色のカバーにしたくなる。
どこか、同系色をあわせて繰り返してつかうのは大好きなんですよ。

DPP_00870.jpgDPP_00765.jpg

左)5月のお部屋                右)4月のお部屋


家具の配置は全く同じですが、なんとなく…この変化を感じてもらえたら。

こんな風にして、自分の中で変化をもたせつつ…毎日を暮らしています。

