 


【お皿をつかって】 



ディスプレイと思うと、、、。

手持ちの雑貨はあんまりないし、たなに飾るとなんか思うようには…。
もし、そう感じる事があるのなら、お皿を使ってみるのはどうですか?

お家にあるお皿使って、その上にお気に入りを飾って見るのも
1つの方法としておススメですよ。これならお皿ごとコーナーや
キャビット下にも飾れてしまえます。

お皿やトレイならスペースも小さく、たなやキャビネットより
まとまりやすく、つかう雑貨の数も少ないし。

今回なら、お気に入りのキャンドルと雑貨たちをお皿の上に^^


DPP_00970.jpg

コチラは点火のほう。カワイイから何かお家で、イベントご飯の日や、
側に置いて、こんな風にキャンドル灯したいなーって思いましたが…、

ただ夏の時期、エアコンなしのリビングでは暑さで灯す事が出来るのか。

ホントは、この灯りの感じってスゴク和むのですけどね。。。

