スポンサーサイト 


【多肉にも花】 

DPP_01029.jpg

セダムは花が咲いたの初めてみたような?やはり置き場所の
相性も多少?あるのかな。来年もこの花を見れると良いです。

DPP_01030.jpg

このグリーンネックレスは、前の住まいから連れて来たので年代物。
今年も無事、咲いてくれてありがとう。この様子をみると何かほっ…。

++++++++++++++++++++++++++++++++


【みなさんへ】

2日の更新を最後に、まず6月3日から7月の14日まで
コチラのブログは、お休みさせて頂きたいと思っています。

前にさらっと書いた事もと思いますが、震災の事に関して
これから…私にしか出来ない事で、私がやらなければ
ならない事も、、、確認したい事もあるのです。

楽しいお話でないことは間違いないし…。
幾つかの事ではずっと胸を痛めておりました。

なのでまずはしばらくの間、毎日の暮らしに重点を置いて
自分の出来る事を、1つ1つやって行きたいと思っています。

楽しみにして下さっているのに、ごめんなさい。。

帰省のあと、気持ちも落ち着いて参りましたなら
また、楽しい記事を書いて行けたならと思います。

今度の更新まで、皆さんもどうぞお元気で。
私もいろいろな事を頑張っていきたい思います。



こぐま
スポンサーサイト
