スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お部屋の模様替え2011年6月リビング】 

DPP_00995.jpg

白と水色を使ったお部屋。

先月から続いているお部屋になりますが、
このスッキリした感じがお気に入りです。


DPP_00994.jpg

右側にキャビネットを置いてますが、ここのディスプレイ兼収納。
なんか自分のスキな感じだったかも。なのでココに記録として。。

アジサイはどちらも左側に ガラス瓶はどちらも右側に

そう言うの結構スキです。

目立たない事ですがディスプレイの都度、その時々で臨機応変に
今回のようなルール的並べ方を、自分の中で作っては並べてます。

DPP_00977.jpg

ディスプレイ

この月は5月よりさらに、色味をおさえたディスプレイに。

基本的に、飾ってる雑貨の真下にザッカをディスプレイと
置いてあるザッカとザッカの間に、雑貨をディスプレイ。

ご覧頂くと、雑貨の並びが1本の線ようにもなる箇所があります。
特に、棚に置いてる左右の雑貨は、その線なるものを大切に。。。

DPP_00995.jpgDPP_00870.jpg

左)6月のお部屋                右)5月のお部屋

同じ雑貨や小家具、布をつかっていても、その他に使う雑貨や
配色が少し違って来ると、お部屋の雰囲気も気分も違うものです。

何があっても毎月、これをやっているから、長年の習慣化もあり
この状態を何とか維持出来てるとおもいます。まさにブログ様様。

++++++++++++++++++++++++++++++

1つ前の記事で書いてますが、、、。
明日から7月14日まではブログをお休みさせていただきます。

7月15日からブログは更新してます。(こぐま)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。