 


【右キャビネットには食器を】 



まいにち、暑い日が続きますね。みなさんは連休、いかがお過ごしですか?
私は相変わらずのインドアーライフを過ごしてますが。。

連休も今日で最終日。みなさんも良い1日をお過ごしください。

それできょうは右がわのキャビネットのほうをご紹介。
前の感じからは・・替えて見たのですよ。

DPP_01165.jpg

この季節は、白とか青・水色って何か気分的に良いような気がする。

お気に入りのファイヤーキングやパイレックスのリフたち。
高さや色を揃えて、ここにならべてあげると。。

この水色と白のスッキリした感じがなんか見てて心地よいの。。

このターコイズ。春~夏にかけてが一番、活躍してくれるのですよ。
飾るとしても、ターコイズはこの季節が一番好きだったりします。

パスタとか、ピザとか、大皿はそんな用途で使ってるのが多いかな。

DPP_00994.jpg

これが前の感じ。。

やっぱり前も、白とか・・良かったのですけどね。


上も下の写真も、雑貨や小物は・・本や雑誌で書いてるの多いですが
(だいたい)3色で揃えるように並べてあるとおもいます。

上写真のブックスタンドも、このターコイズの食器の色とトーンの感じを
見た目、合わせたいなーっと思って・・ぬりなおしているのですよ。

部屋の中は今、寒色系でまとめて過ごしてます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
