 


【お部屋の模様替え2011年7月リビング】 

DPP_01212.jpg

7月も今日でお終いですね。それで今月のお部屋と思ったら、、
こんな雨降り天気の日になってしまった。

7月も青白のお部屋で過ごしましたよ。

最初は結構、暑かったのに・・後半からは暑くなりそうで…
あんましは暑くならなかったですよね。

、、、違う色にしても良かったような。

DPP_01211.jpg

ディスプレイ

雑貨でちょっとだけでも…季節感を出せたら良いなって♪

この時期なら、ガラス系のお皿や雑貨をつかって見たりとか。
青など、寒色系のものを飾ってみたり。

意外に…ナチュキチで買った丸いガラスのお皿、活用してる
ような気がする。青い鳥と一緒にって…何気にお気に入り。

DPP_01210.jpg

ひさびさ引きで。雨ふり日の写真で、、、微妙。

あーあと、左側の棚は白に塗りなおそうとやはり思いました。

DPP_01202.jpgDPP_00995.jpg

左)7月のお部屋                右)6月のお部屋

比較すると、部屋が暗い気がする。。。

来月は、小家具やカーテンとかは絶対に替えよう。

先月よりは、水色が多くなったような気がする。自分でも意識してないと、
つい…同じようなものばかりを使ってるってあるのですよ。

毎月、自分で見てもはっ!っとしてしまう事もあります。

