 


【前に買ってたものとか。。。】 

まえに私が買った時で、もう少な目な感じだったので、
今は販売されるか分からないのですが、以前に可愛いの
見つけました。



ブリキBOX 約27×18×13cm 1,050yen

DPP_01235.jpg

ディスプレイにも使ってもサマになるし、
収納に使ってもカワイイとおもうし。

DPP_01240.jpg

アイアンバスケット 32.5×24.5×27cm

昔はカゴを使った収納が多かったですが、去年頃からは箱やブリキ缶、
プラ、無印ものを使った収納に替わって来ていて、このアイアン素材も
収納などに使いたいと思いお買い物。

DPP_01241.jpg

本当にシンプルなので、キッチンやガーデニングに使っても良さ気。

買ってからもうさっそく使ってます。

DPP_01243.jpg

クロッシェテーブルランナー 90×45 綿100%

似た感じで1枚持ってるのですけど、、もう少しシンプルな感じが
欲しかったからお買い物。さっそく、玄関に使ってます。

DPP_01242.jpg

右端に刺繍入り。

2点はごめんなさい…お値段を忘れてしまいました。

全部、salut!でお買い物。

