 


【カゴを買ったのでした】 

前に、Salut!にお買い物に行ったとき、カゴを買って来たのですよ。

salut!は手ごろなお値段で可愛いカゴが充実してるので、ちょくちょく
のぞいて見てるのですよ。買ったのが前になってしまってて、、わたしの
購入記録としても残してるのあるので、そこの所はごめんなさい。。。



カゴ (約)幅35×奥21×高31cm 1,050yen

これまで、このタイプのカゴは持って居ましたが、以前にも
このカゴ販売されてあったの見てて、今度見つけたらキッチンなどで、
使えそうなこのカゴ…1個欲しかったりして。

DPP_01233.jpg

このカゴは安心してガシガシ使おうと思ってます。
以外に、底のつくりもしっかりした感じでよかったです。

DPP_01238.jpg

カゴ2個SET1,050yen

大き目なカゴと小さ目なカゴの2個SET

DPP_01236.jpg

(大)約31×23×14cm

考えたら、こう言うデザインのカゴって持ってるようで
1つも持ってなかったなーと思って。。。

こっちの大きなカゴのほうは。。。

キッチンに棚を付けたら、ガラスのコップとかこの中に入れて
使って見たいなーとイメージしてのお買い物。

DPP_01237.jpg

(小)24×17×11.5

小さいと言ってもそこそこ大きさもあるし、シンプルなデザインのカゴだから
ディスプレイにそのまま飾って見ても良いかな。キッチンにも使いたいような。
