 


【Salut!の雑貨 フレーム/カーテン】 



フラワーフレーム

20×16cm 525yen

これまで、何度か販売されてたフレームですが、
タイミングが合わなくてようやく手に入れました。

どんなイラストや写真を入れたら可愛いかな。

DPP_01246.jpg

カーテン (約)180×113cmポリエステル100%

ぱっと見!リネン入りカーテンかと買って、
自宅で見たらこれ、ポリ100%だったのね。

見た目、ざっくりたナチュラルな風合いで、透け感のある1枚です。

110807a.jpg

広げて見ると大柄チエックのカーテンです。(左)

裏側です。(右)つつぱり棒/フック、どちらでも対応出来そう。
