スポンサーサイト 


【はじめてセリアへ♡】 

こんにちは、こぐまです。

唐突ですけど先月の下旬、外出した所のほうにセリアがあったのですよ(嬉)
雑誌では見ることがあるセリア、わたしも初めて足を踏み入れる事が…♡

お住まいから、ナチュラルキッチンが無かったりされるみなさんが、
ナチュラルキッチンに行かれるとワク♡ワクされるあの感じはきっと…
こんなキモチなのかな^(ェ)^

噂の100円エッフェル見つけました♡(買わなかったけど、、)
もう、すごく楽しかった~♡♡♡いろんな生活用品も充実してて、
欲しいもの他にもあったし、あ~また行きたいなぁ♡

そんなわけで、買ったものを記録としてるので紹介させてくださいね。


DPP_01274.jpg


クラフトバックキット横型フレンチ(2枚)

約15×20×マチ4cm

袋2枚・紙糸2本・レースペーパー4枚・シール2枚色入り

左上シールの所に完成ラッピングが表示されてるのですが可愛い♡
このキットひとつで簡単にフレンチ風のラッピングが出来てしまえる。
しかも105円で。見つけてテンションあがりました♡♡♡

DPP_01275.jpg

シリコンスタンプ

スタンプの大きさ スタンプのデザインにより

約 縦3cm~3.5cm 横2.5cm~5.5cmのスタンプたち5枚入りです。

もう1つデザイン違いも販売されてありましたよ。

1目みてこれはカワイイなー、封筒やクロスにペッタン♪とかして見たい。
105円でこんないろいろなスタンプ入ってて得した気分♪

DPP_01276.jpg


クリアスタンパー 約10cm×6cm

クリアスタンパーに、シリコンスタンプ(別売り)を貼り付けると
オリジナルスタンプが作れます。

クリアスタンパーには、何度も貼り直せて着脱自在、吸着力が
落ちてきたならシリコンスタンプを洗って使用してくださいとの事。

スタンプの配置を自分だけのオリジナルに出来るって楽しそう♡
グリップもつかみやすくてしっかり押せそうな。クリアスタンパー
使ってみるのたのしみです♪

スポンサーサイト
