 


【セリアにてお買い物 ハンドメイド系4点】 

こんにちは、こぐまです。きょうはまた、セリアでお買い物した続き。。。
今回はハンドメイド系のものを。



マスコットキット 仕上がりサイズ 縦11×横5.5×あつさ3.5cm

クマちゃんを買いました。きちんと作れるのだろうか(不安)
けど、105円なら仮に失敗しても腹もたたないとおもうし。
ちょっと子供の頃から・・こう言うキット系には弱い所あるのです。

セリアでは、カワイイキットも売られてるのにおどろきました。

DPP_01277.jpg

バテンレース 丸 約13×13cm(ハンドメイド品にて誤差あります)

ハンドメイドコーナーの所に何形かあったのを発見!

色は真っ白ではなく、アイボリー見たいな感じです。

DPP_01278.jpg

バテンレース 四角 約10.5×10cm (ハンドメイド品にて誤差あります)

四角のバテンレースもお買い物。このお値段なら、
ちょっとした感じにつかっても良いかなー♡

バテンレースとかウチのほうでは買えないので、
丸と四角を2まいづづ買ってしまいました。

DPP_01279.jpg

アルファベットモチーフレース 約4.5×3.5cm(ハンドメイド品にて誤差あります)

フレームの中に入れたり、ワンポイントに使って見たくてお買い物です。

