スポンサーサイト 


【ニトリ de ペーパーナプキン】 

こんにちは、こぐまです。

シリコンスチーム型つきパンレシピBOOK買ってから
この手作りパンに、はまってはまって。

パン作りが楽しいから、次第に食卓に出すまでの
いろいろも合わせて楽しくなって来ました。


DPP_01409.jpg

それでこの前、ニトリに行った時、見つけました。
この大きさ&柄入りで99円!可愛くないですかー♡

雑貨店で買った、水色ギンガムのほうは378円だったので
ニトリペーパーお手ごろに感じてしまいました。

DPP_01402.jpg

柄はドットとストライプの2柄を買いましたが、色はこの↑
写真のほか、確か各柄、色違いで赤と緑もありましたよ。

ニトリまでスグは行けないので、4つ買ってしまいました。

DPP_01403.jpg

コチラは前に買ってたもの、雑貨店(378円)とセリア(105円)にて。

全部で6種類ペーパーナプキンそろえました。
しばらくは買わず、この6種類を使い倒します。

自分でパンを作るようになってから、関心が一気に増して来てですね。
それで、カフェゴハン系のムックを2冊買って、何日かはもうひたすら
読んだり眺めて見たのですが…。

そこから、お皿の下にワックスペーパーや、ペーパーナプキンなどを
引いてから盛ると、カワイイ感じに見えるなーと思ったのですよね。

DPP_01399.jpg

お値段もお手ごろなので、これは安心してさっそく使ってますよ^^

自分で焼いたパンって、上手く出来ても出来なくても楽しいもので、
焼いたパンは、そのまま焼きたてを頂いても良いのですが、トーストして
頂くのもなかなか ♡食感の感じがまたかわって美味しく頂けますよ。

お皿に1まい、ちょっとペーパーを引いてあげただけでも
雰囲気がまた、1つ違って見えたりもするような^(ェ)^


あの本買ってから、朝食やブランチがこうして、たのしみな
気持ちで迎える時間になりました。パンレシピBOOKおススメですよ。
スポンサーサイト
