スポンサーサイト 


【クラウンにコトリ】 

こんにちは、こぐまです。

きょうは棚のところ、いじってる途中になりますがパチリ。。。





結構、前に買ってたこのコトリ、ようやく日の目を見れました。
以前に3コインズでお買い物しましたが、、じつは・・買って
失敗だったかなーとも思ったのですけど、、、。

なんかちょっと・・飾り方をかえて見たら一気にお気に入りに昇格。

クラウンのほうは、しばらく玄関に飾ってましたが
今度はまた、リビングにやってきました。

持ってる雑貨は、部屋中グルグル回ってるってあるかもです。

スポンサーサイト
