スポンサーサイト 


【2006年 リビング 】 

こんにちは、こぐまです。

今日も2005年 引越しから~2006年リビングを。




2006年12月に今のマンションに引越しして来ました。

師走のしかも年末に。。。

荷物を多少、、、片付けた頃のリビングです。
夫が師走で忙し&お疲れだったから、全部1人で片付けをやった。

引越したばかりで壁には何もありません。今はカーテンしてますけど
昔はそのままだったので、ここにもディスプレイしてたのですよね。

0602.jpg

ここから2006年。

正面にあるあの壁がどうしても気になりました。
なので、ここの幅にあうワイドミラーを探すまいにち。

ようやくオークションで、格安なお値段でミラー手に入れました。

マット…。電気代もかかる上、部屋が狭いから掃除がどうしても面倒で、
今は冬でも床生活なのですけど、、、昔はマットを引いてました。

0604.jpg

この月、親族を呼んでのお披露目会しました。

もう雑誌を見てて、雑貨を飾るようなディスプレイの棚が欲しくて
欲しくて仕方無かった頃です。だから、下手っぴでも自分で作った
簡単なつくりの棚1つが、それはとてもとても嬉しかったのです。


0606.jpg

でも、あの頃は雑貨もあんましないし…センスも今以上にぜんぜん。

この頃になると、洋書や愛読ムックや雑誌をそれは
もう、バイブルのように読んでいた頃とおもいます。


0609.jpg

秋は確か・・いろいろな方のお宅を見てて、この照明がやはり
カワイイなーとおもって♡またまたオークションにて、お手ごろ
お値段で買いました。

今は水色のブックスタンドも、本当は茶色で980円にてお買い物。
前の住まいのリサイクル店にて購入。何方かの手作り品なんです。

今でも大切に使わせて頂いてるのですよ。


061024.jpg

フレンチな雰囲気のインテリアにはものすごく憧れていました。

1つ1つ、お気に入りの雑貨を手にいれることが
もう、嬉しくて嬉しくて^^

今でも、あの頃のキモチを忘れることは出来ません。

約5年前近くの前のお部屋を見てみると地味~ですが、、
自分なりの変化を感じるものです。。。

インテリアも収納も波はありますが、まだまだ関心は尽きません。
少しづづでも良いから、、進化して行きたいものです。

スポンサーサイト
