スポンサーサイト 


【ザッカをお買い物】 

こんにちは、こぐまです。

今日は、更新するタイミングを外してしまって…8月頃から
お買い物したものでまだ、紹介しきれてないので何度かに。




バテンレースのドイリー

前から1まい、こんな雰囲気の、円形のドイリー欲しかったのですよね。

このドイリーを1まい下に引いてから、ザッカを飾って
あげただけで、可愛さ増しに見えてしまうような。。。


【ドイリーとは】卓上用の小さな敷物。レースや刺しゅうが施されてあります。



DPP_01459.jpg

ワックスペーパー

ちょっとした贈り物を贈る時に、簡単なラッピングでも
おしゃれにみえるし…グリーンの鉢カバーに使って見ても
カワイイかなーと思って。


DPP_01462.jpg

アンティークの焼き型

前から欲しいと思ってましたが…
ようやく縁あって出会いがありました。


DPP_01461.jpg

アジサイ

パープルと、グリーンと、ブルーの色合いが微妙に混じった感じが
好きな感じだったし、この感じは持って無かったので、お買い物。

販売品だからこの色合いの感じが手に入ったような。
大切に使いたいと思います。

スポンサーサイト
