 


【また、げんかんを。】 

こんにちは、こぐまです。

今日はまたげんかんのほうを。

前まではあまり変わらずでしたが。替えたくなる時には
何度も替えたくなったりして、波があるのですよね。


DPP_01467.jpg

なのでまた、げんかんのほうを模様替えしました。

今度はこの、ドロップコンポートのミニケーキスタンドを玄関のほうに。
回りに飾ってる雑貨も、フレンチっぽいものも加えてみたり。


DPP_01419.jpg

これが前のげんかんです。まるで間違い探しのようですけど(汗)


新しいほう(上の写真)は、引き算ディスプレイではなく

さらに雑貨を加えると、くり返すを使ってならべて見ました。


DPP_01465.jpg

繰り返し、雑貨を飾るときはほぼ、やってるような気がします。

この中で繰り返してるのは

・ゴールドは ゴールドの洋ナシと、ゴールドのベル
・アジサイは ガラス瓶の中とミラー前のアジサイ

ですが

同じ色やアイティムを繰り返すことで、
見た目にまとまり感があるような。。。


DPP_01466.jpg


エッフェルやアジサイを飾るだけで、その周辺が
なんかフレンチ~な空気に思えてしまう。


気に入ったものだけをディスプレイするのも、
こうして見てるのも、どちらもたのしいもの。

