スポンサーサイト 


【右キャビネットを模様替え】 



こんにちは、こぐまです。

今日は右側にあるキャビネットの模様替えのほうを。

この頃は、あのディスプレイ棚はそのままが多くなり。。
左右のキャビネットのほうを替えるのが多くなって来ました。

やはり同じ模様替えの中でも波ってあるものです。

今はこの左右のキャビネットを何か…替えたくなるのですよね。


DPP_01481.jpg

オープン。

もう、季節もへったくれもありませんよね。。。

どう見てもいま、秋のお部屋とは程遠い…。この中もお部屋の感じも。
あとは、この中・・・2段にして見ました・・・なんとなく。

本当ならこの時期、季節感出した感じのほうが良いと思うのですが
気持ちのほうと言うか…頭の中のほうは水色系とか、動物さんとか
そう言う感じをまだ求めてるので、今回は季節感より今の気分を優先で。


DPP_01482.jpg

このガーランドですが、これは…ニトリのペーパーナプキンをフリーハンドで
ザクザクカット。裏はマスキングだと手でちぎれるから、マスキングを使って
裏はちゃちゃっと止めて思いつき速攻で作成。

ガーランド付けないと、ここの空間があいてしまうのが気になって。
アジサイの色や、ビンの色が水色だからこの青ドットを選んでます。


わたしの中では、これがあるとナシでは全然、印象が違うのですよね。
つくりは雑だけど、なんかあったほうが良いなーみたいな。

手軽なものが材料だから、また思いつきで遊んで見たいなー
これ使って、また違ったガーランドも作ってみようと思います。

DPP_01417.jpg

前のキャビネットの中です。

夏は水色のファイヤーキング(ターコイズブルー)を使ってたのですよね。

この時は、上下、縦の感じを揃えて並べてました。
この縦線をそろえるのも結構、好きなんですよね。

なんか、ぱっと見スッキリ感が(あるような)。。。どうでしょうか。

この線を揃えるとか、整えるって何気に大事にしてて
写真に写した時、効果が発揮されてるような気がするのですよ。

スポンサーサイト
