スポンサーサイト 


【お部屋の模様替え2011年10月リビング】 

こんにちは、こぐまです。もう11月も下旬になりますが10月のお部屋を。

すみません、、記事の方がズレズレになってしまいました。
なので11月のお部屋は、12月に2ヶ月分あわせての記事にしてます。

DPP_01537.jpg

それでもう秋と言うのに、気分的にはお部屋の中。。。
ブルーが良かったと言うのあるのですよね。

ガーランドをせっかく作ったので、
飾ったもの使ってで写してしまいました。

DPP_01540.jpg

ディスプレイ。

ジャグなど、他にも同じアイティムを繰り返してディスプレイです。

同じ色を繰り返すも必ずと言って良い程、やってると思います。

グリーンのガラスの入れ物に合わせるよう、切手も最初からグリーンを選んで
実は買っているのですよ。……そんなの聞かなければ分かりませんよね(苦笑)

けど、100円ザッカ1個でも、気分や何となくだけでは買ったり、お金をムダに
使わないよう。物に対しては意味合いを持たせ買うのは多いとおもいます。

DPP_01538.jpg

ここも、アザラシが持つ青いお魚に合わせて青いものを飾りたい。
だからそう思って、青い鳥さんを飾ってるのありますよ。

DPP_01539.jpg

お部屋全体を引きで。

天井にはフックを貼り付けて、ガーランドやライトを使ってもたのしめるように。


DPP_01537.jpgDPP_01385.jpg

左)10月のお部屋                右)9月のお部屋

今回は、ブルーが良かったと言うのもありますが、
前の月のお部屋をみて替えたのもありました。

元は同じものですが、小家具や布をつかって
変化をつけつつ…見たいな感じでしょうか。


気づけは、今月も最後の週末ですよね。来年の手帳やカレンダー
みなさんはもう買われましたか?私は来週中には…と思ってます。

これからが寒さも本番となりますが、皆さんも良い週末をお過ごしください。
沢山の皆さんにこうしてご覧頂ける事、いつもありがとうございます(こぐま)
スポンサーサイト
