 


【ちいさな雑貨をディスプレイ 3】 

こんにちは、こぐまです。北風がつめたい毎日ですよね。

自動更新にしてるので、気がつくと記事が終わってて…(汗)
楽しみにして下さってる方が居て下さったら…いつもすみません~。




その間、模様替えとかしてました。

前は赤でまとめて見ましたが、今度は青を意識しつつディスプレィ。
なんとなく、フレンチっぽい感じのザッカなどを飾ってます。


DPP_01477.jpg

こちらは、この前に飾っていたもの。

同じシェルフで、かぶってる雑貨もありますが(汗)

色と、雑貨の位置と、テイストの感じをキモーチかえただけでも
自分の中ではまた、リフレッシュ。

赤から青にかわり。。。

また毎日、カワイイ雑貨たちに目をたのしませてもらいます。


DPP_01555.jpg

それで前はエッフェル&シールでしたが、
今度はキャンドル&紙ものをココに。

夏は灯すと冷房無しはやはり、、暑かったですが、これからの
キャンドルタイムは見てるとあったか気分になりそうで、
(出来れば)1度位、食事時にキャンドルナイト夏やってない分、
やりたいなーなんて思ったりして。

【関連過去記事】

ちいさな雑貨をディスプレイ 2
ちいさな雑貨をディスプレイ 1
