スポンサーサイト 


【ようやくツリー。】 

こんにちは、こぐまです。
すでに世はクリスマスなんですよね。

DPP_01571.jpg


皆さんのお宅は、もうツリーや飾りつけなど、されたりしましたか?
ウチは先週の金曜にようやく。お部屋の方も最近やったばかり。。。

111205b.jpg

もう、前の住まいの頃から何年と使ってる100円ショップで買った
年季入りの小さなツリーを今年もまた、この位置に飾りました。

大昔のモノって、台座が木製だったのですよね!今はもう買うこと
多分、出来ないと思うので大事に使わなきゃと思ってるのですよ。

そう。思えば…一昨年頃から飾りのほう、赤からゴールドだけでまとめる
ような感じに変わったような気がします。ことし100円ショップでゴールド
やラメ入りボールのSETを買い足しました。


111205a.jpg

コチラでもチラチラ、、ゴールドもの飾ってます。
結局は今年も、、あの「お値段以上…」のリースをココに。

このクラウンのオブジェはお気に入りのアイティムの1つ。

そう来年、この手のアイティムって…ラッキー○○見たいな
感じを立ち読みで見たような。。。

スポンサーサイト
