スポンサーサイト 


【ESSE 2012年1月号】 



ESSE 2012年1月号

毎年、新年号だけは買われると言う方もいられると思います。

これから、大掃除やおせち料理、おもてなしの料理から 家計簿まで、
年末年始に必要なエッセンスが全部詰まってると思いますよ。


読んだESSEメルマガを1部…引用させて頂きます。

付録は、使うとみるみるお金が貯まる機能性抜群の『ESSE家計簿2012』、
とってもかわいいリバーシブルのとじこみ付録 『切ってはるだけ!
おしゃれポチ袋』

111207a.jpg



白いご飯によく合うレシピがギューッと詰まった
別冊付録の『素材別で使いやすい!ケンタロウのおかずBOOK』
の3つが付録です。


ケンタロウさんのおかずBOOKは中身を読んで、かなりお得感を
感じてしまいました。ケンタロウさんレシピは夫に好評なので、
ホントウに嬉しいです。

これは長らく、使わせて頂きたいと思いました。

私はこの『素材別で使いやすい!ケンタロウのおかずBOOK』
おススメです!

111207b.jpg


それで。。。

「捨てるのやめたら片づいた 収納の悩みすべて解決Q&A」

驚きのテクがいっぱい、読者の収納アイディアに
じつは3つ使って頂きました。ありがとうございました。

111207c.jpg

ここの中身…1月号のほうでご覧いただけたらうれしいです。
けど、ちょっとはずかしいので分からなかったら分からないままでも…。

普段、ブログでも殆ど収納は記事にしてないし、この中身と言うか…
収納をまた替えてから、(多分)記事にしてなかったと思うのですよ。
あと、我が家のリモコン置き場も紹介して頂いてます。。。


『捨てるのやめたら片づいた 収納の悩みすべて解決Q&A』

総計500人にアンケートをとり、片づけに関する悩みと解決法を徹底リサーチ。

収納カウンセラーが実践する逆転発想の収納法から、 読者発のなるほど!
アイデアまで、どんな人でもすぐ片づけられる方法が紹介されてます。


スポンサーサイト
